2018年11月27日

えびす講最終日!



トンびりびり


車輪が車輪に、ぶつかる



ムスッとした男の子が、

ぶつけた相手を
睨みつけながら確認する

「スマホ見ていないで、私に気づいて!」

彼女が、ムスッとしながら
男の子を見上げる。

くしゃっと
一気に表情の変わる男の子…



く~うわっ
アオハルかよ!



という、
今日の交差点のカップルから


高田は、今日という日を迎えました。




今日は、面白い朝でした。


今日から俺は


に出そうなくらいの立派なリーゼントの殿方が、

姿勢を崩しながら、
アクトタワーの写真を撮っていたり、



とびっきりのアオハルをみたりと、


なかなか朝から、

ニタリニコニコニタリニコニコ




皆様、


一緒にニタリニコニコニタリニコニコ



しましょ♪



今日が、


えびす講最終日!


えびす講最終日です!



ポイント20倍も


5月か、来年までお預けです!



冬の準備をするなら、
今です!




BUY NOW



です!



さ、
今日は、新しいお着物さんたちを


1Fに並べて、


元気なスタッフ


北島さん
加茂さん、
高橋さん、


そして、
時折


渡瀬さんにて、



お待ちしております!




皆様の笑顔が
最終日、



お店に溢れますようにちょき




※アオハル = 青春 のことであります。

そのままの意味です汗



同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 08:14│Comments(0)新入荷イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびす講最終日!
    コメント(0)