リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 今日は、apbankfesですね!

2018年07月15日

今日は、apbankfesですね!




おはようございます!


今日の朝、
電車には、普段より人がいるな~、


と思っていたら、

apbankfesなんですね!


つま恋~!行きたい!


http://fes.apbank.jp/


お家で、
今日は、嵐のDVDで、

バランスボール乗りながら、
ジャンピングしようと思います^^


さ!

そのくらいで、朝のお話とし、


今日は、

夏休みが近づいてきたので


どんな振袖があるか、

ご紹介をさせて頂きます!


実は、夏休みシーズンが、

一番振袖を探しにみなさま、来ます!


レンタルで、妹は借りたのですが、


ファーは別など、

色々お金はかかります。


ファーは、リサイクルで、
水鳥ショールなら2480円くらいでありますよ!


もっと安いのもあるかも!


でも、
水鳥じゃ安っぽい!



そんな方には、サガフォックスのりっぱなショールも、

なんと!

19,800円でありますので、

ご安心を!


(水鳥と比べると高いと思いますが、見れば違いは一目瞭然!)



さて、
今日は、暑いので、

暑くない振袖(の色)を、
ご紹介いたします!


今日は、apbankfesですね!

青で、シンプルながら使いが、

個性的!


帯に注目♪


ちょっとレトロな雰囲気を用い、
お着物も帯も引き立つ、


素敵なコーディネイト!



今日は、apbankfesですね!


個性なら、こちらもありあり!


蝶が舞う
幻想的な雰囲気が魅力的な


セット!


黒地に柄は、とっても華やか、


青が、
裾からぐっと華やかさを醸し出してくれます。


蝶の色からとった重ね衿が、

衿元にアクセントに!




素敵なコーディネイト!




近日、コーディネイトにて、

WEBにて、販売予定です!



さ!

今日も暑いです、



おすすめの忠右衛門の楽しみ方を


ここでご紹介しましょう。




入店したら、
少し熱をとりましょう、


お店は涼しいです、

お店で、ゆっくり涼んで、


熱をとったら、

ゆっくりお着物を楽しんで、


動いたり、着たりは、


また体が熱くなるので、


お会計後は、

コーヒーやお茶がありますので、


一服してから、

ゆっくりして

ご自宅へ~。



ゆったり、自分時間をお楽しみくださいませ!



さ、
今日も皆様のご来店をお待ちしております。


忠右衛門 
http://tyuemon.com/







Posted by かねた忠右衛門 at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、apbankfesですね!
    コメント(0)