リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。

2018年06月17日

貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。




こんにちは!

高田です!


貴重な晴れ間となっています


本日の浜松。



やはり、晴れは気持ちいい♪


すっきりしたお天気大好きです!


お家で、お洗濯やお掃除が終わったら、

かねたにどうぞお越しくださいませ。


恐ろしい勢いで、
夏物がどんどんなくなってきております!

貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。

まさに、早い者勝ち。


「今年はたくさんあるね」


貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。



いえいえ、少しずつなくなっていっています。


びっくりです。

浴衣帯も、
新品が入荷しているので、

選ぶなら、今ですよ!

さ、
皆様、探しましょう!

貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。


ゆっくりかねたを楽しんだ後は、


カフェタイムでも。



浜松街中、
素敵なカフェがありますよ~♪

La Pullman Caffe'(ラ プルマン カフェ)
http://lapullmancaffe.hamazo.tv/


大人気のカフェ。

一回行きました、
一人旅のスタートをするときに。


ふわっふわの幸せの味がする
パンケーキがたまりません。


また行きたい!と思っているのですが、
西の人間なので、ちょっと…

いけていませんが、
もう間違いなしのお店ですよ~♪


是非、かねた帰りに。

かねたでて、北の大きな道をまっすぐ歩いて、
ミズモト調理師学校と大原さんまで行けば、

すぐですよ~、
おすすめ。


パンケーキも含め、かねた忠右衛門に、
是非、ご来店をお待ちしております。

中古着物 忠右衛門
高田








Posted by かねた忠右衛門 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な晴れ間の洗濯が終わったら。
    コメント(0)