リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。

2018年06月12日

暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。


暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。


暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。

暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。


暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。


暑いです、
本当に暑い日です。


浜松、夏日ですね~!


本日もた~くさんのお着物を
整理していたのですが、



暑い、暑い、なかなかアツい!



色々な意味で暑いので、
皆様に楽しんでいただけるかな!と、


頑張っておりますよ!



今回のご紹介は、ゆかたですが、


ポイントは、飾り紐!


可愛くないですか、
このスタイル♪



是非是非、

皆様、去年飾り紐styleは、
やっていないわと思ったら、


今年は、ちょっと飾り紐で
遊びましょう!

暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。

そして、チョキチョキ祭り、
黒留袖は、今日でお別れです!

次は、小紋です!


お楽しみに!


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなると、ちょっと見たくなりません?浴衣。
    コメント(0)