リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › きもの育 午後の部 ひと段落♪

2018年04月11日

きもの育 午後の部 ひと段落♪




こんにちは!

忠右衛門 高田です。


本日は、きもの育が、

本店にて、開催されております!


きもの育 午後の部 ひと段落♪


きもの育 午後の部 ひと段落♪

きもの育 午後の部 ひと段落♪

きもの育 午後の部 ひと段落♪

きもの育 午後の部 ひと段落♪


今回は、

4月5月6月のお着物をテーマに、

お話をお伺いしました!


少人数のため、
先生に、質問タイムなど、


とても和気あいあいな雰囲気の下、

お着物が好きな方々が、

集まり お話をいたしました。


きもの育 午後の部 ひと段落♪


この時期、単衣だったり、
薄物だったり、


どうすればいいの~!


と、悩む方が多いので、


こんな着物を着たいと思うのだけど…

と、スマホの写真を見せて、
先生に相談したり、



とてもやさしい、勉強になる時間を過ごすことができました!


夜も、
先生の講座がありますので、


是非、ご来店をお待ちしております!



忠右衛門の定休日、

お買物は別として、


お着物好きな方、おしゃべりしませんか?


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/










Posted by かねた忠右衛門 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きもの育 午後の部 ひと段落♪
    コメント(0)