リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!

2018年03月12日

振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!

振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!



おはようございます!


今日は、とってもいいお天気です!

気持ちがいいですね!


さ!

今日は、忠右衛門に
遊びに来てくださいね!

振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!

こちらの大きな雪輪が印象的な

雰囲気が素敵な袋帯!

袋帯の形で、
おいておりますが、

飾り結びなどにもおすすめ!

振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!

どうですか?

こんな感じで、
帯締めを合わせてみては!

振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!

別バージョンは、こちら!


ふふふふふふふ、
どうですか?

どちらも素敵ですね!


こちらですが、
ご自分の袋帯を持ってきていただいても大丈夫!

小物のみでも、OKですので、
是非、
ご来店をお待ちしております!

中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/







Posted by かねた忠右衛門 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖用の帯締めは、華やかなアイテムです!
    コメント(0)