リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 黒留袖を個性的に着る!

2018年02月17日

黒留袖を個性的に着る!

黒留袖を個性的に着る!


おはようございます!


本日も、元気に!

忠右衛門 営業します!


金曜日に頂いた


ふわっふわのパンケーキ!


さかい珈琲に行ってまいりました!


夜は20時が
こちらをオーダーすることができないので、


夢のパンケーキでした!


味も ふわ~ぁと、無くなってしまう
とってもとってもおいしいものです♪



あ~、幸せ♪



そんな味です!


さて、

忠右衛門も


着物に囲まれて



あ~、幸せ♪


と、なって頂けるように、
頑張って参ります!




黒留袖を個性的に着る!

今回は、黒留袖をピックアップ!



妹の結婚式が、
8月に決まり、お姉ちゃん、ドキドキです!



顔合わせ…も、ドッキドキ。。。。


やぁ、
似ていないの極みの妹の相方さん、

私にびっくりしないかしら、
心配です。



さて、皆様、
黒留袖に個性はいかがでしょう!


黒留袖を個性的に着る!

唐獅子です!


すごいですよね、
こちら!


ちょっとアップにしているので、

大きくも感じますが、


個性派には間違いありません!


実際のものを見てみて下さいな!



すてきですよ!


是非、個性をプラス!


黒留袖を個性的に着る!


礼装用の草履バッグセットもございますので、
是非、 合わせて、チェックしてみて下さいね!


掲載されている黒留袖はこちらから!


ご来店をお待ちしております!


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒留袖を個性的に着る!
    コメント(0)