リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 本日定休日【高田のイチゴイチゴ狩りの話】

2018年02月14日

本日定休日【高田のイチゴイチゴ狩りの話】

本日定休日【高田のイチゴイチゴ狩りの話】


今日は、


ポケモンマスターになります!





私の相棒



・・・・


という冗談で、始まった朝。




本日は、定休日です。




先週 金曜日にいちご狩りに行ってきました!

本日定休日【高田のイチゴイチゴ狩りの話】


狩りました、狩りました。



冬までイチゴはいらないです。




そう言いたくなるほど食べました。


やぁ、
1時間コースですと、


もういらなくなるくらい食べることができますよ!




お世話になったのは、

田原 たべりん大国さんです♪

http://www.taberin.jp/





これ、食べりん♪



三河の言葉でしょうか。


新居や湖西でも聞きますよね、




ジャンダラリンキンコンカン?



…私も使うので、
私用の話、結構 言葉がきついといわれます。


ふふふ、



それでは、明日 
お店で、皆様のご来店をお待ちしております。



中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/




Posted by かねた忠右衛門 at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日定休日【高田のイチゴイチゴ狩りの話】
    コメント(0)