リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱

2018年02月10日

【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱




こんにちは!


本日は、
素敵なお客様にご来店いただきまして、



アンティークの帯で作った
茶箱を見せて頂きました!



ありがとうございます!


アンティーク帯が大好きな私にとっては、
もうたまらないものです!

【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱

【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱

【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱

【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱

黒地に映える
綺麗な色と、刺繍使いが、


目を引き、
とっても魅力的!


なんとも鮮やかな赤や紫など、


綺麗な色たちが

私の心を弾ませます!


そして、
柄の配置はセンスなので、



この配置の美しさにも、

心をズキュンです!


美しい…



帯は、
強く引くと裂ける可能性があるため、

アンティークの帯については、

なかなか着用として、
おすすめが出来かねます。



ただ、
こんな素敵に変身できるなら…



アンティークの帯もうれしいですよね!



見せて頂き、ありがとうございました♪


感謝で、いっぱい♪


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/








Posted by かねた忠右衛門 at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【素敵なお客様】アンティーク帯の茶箱
    コメント(0)