2017年12月05日

紅葉限界。

紅葉限界。


幻想的に浮かび上がる


紅葉。



綺麗ですよね。


かねたの近くですよ。



夜、
斜め上から、


降り注ぐライトで


とってもきれいに浮かび上がる紅葉。




今年流行のインスタ映え、
間違いなし!



紅葉限界。


こちらは、ガーデンパーク。


ススキと紅葉の競演。



美しい。


紅葉限界。


季節を楽しむこと、
その時に得られる至福の時。




そして!


紅葉限界。


紅葉限界。


紅葉限界。


本日、最後



きものの至福の時!



1000円小紋も本日で終了?

ご好評の場合、
延長の可能性あり!



今は、とってもお得なので、
早めにご来店くださいませ!


紅葉限界。


帯締め、帯揚などの小物も
そろっておりますよ!


明日は、お休みとなります!


高田さんは、あす 病院です!

帰りに、
先週やっていた

「久保せいじ」で

紹介されていたお店にいこうかな~♪



と、
思っています。


せいじさん、好きです。


最近 今更ながら尼神インター の漫才にはまりまして、


なんたって、ずっと、
ブルゾンちえみばかり見ていたので、


さてさてと、次を探したら、
あのテンポの良さと、

渚さんの冷静な突込みに

ずきゅんです!


そのお掛けで、寝不足です.....ハート



中古着物忠右衛門
高田











Posted by かねた忠右衛門 at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉限界。
    コメント(0)