リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 始まりました!ガレージセール!

2017年06月15日

始まりました!ガレージセール!




始まりました!ガレージセール!



本日より一週間!


始まりました!



創業フェアというなの


素材祭りでございます♪




専務が泣いています。


スタッフが笑っています!



それだけ言うと、なんとひどい会社だ!!!



という感じですが、


いえいえ、
今回はお客様に喜んでいただくため、



専務に泣いてもらい、
素材用着物を



いえ、通常な販売するようなワンランク上の素材用のお着物を



大特価にて、

放出しちゃいます!



始まりました!ガレージセール!



始まりました!ガレージセール!


始まりました!ガレージセール!

始まりました!ガレージセール!

始まりました!ガレージセール!


始まりました!ガレージセール!




20日までの限定のイベントです!




是非、皆様


早く来てくださいな!




店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



6月30日まで、開催します!




始まりました!ガレージセール!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/




















Posted by かねた忠右衛門 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!ガレージセール!
    コメント(0)