リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おったまげ~!のイベントを計画中!

2017年05月28日

おったまげ~!のイベントを計画中!




おはようございます!



暑くなってきましたね!



二の腕前回ですが、

ショルダーは隠します。


高田です!



さて、
皆様、最近 おったまげ~!と、

思ったことはありますか?



という以前に、

おったまげる=びっくりする

という意味を説明しないと、
分からない方もいると思うので


先に説明しました。




私は、

おったまげ~!のイベントを計画中!


このデザインとネーミングセンスに、


おったまげです^^



やぁ、
ここで、ペリーを、ベリーとな!



天才的だな!シュールだな!たまらんな!




と、思いました。


マック、すごい!

そして、

考えよう、面白いことを。

そう思いました!



おったまげ~!のイベントを計画中!



忠右衛門は、何ができるかな?



ということで、

6月15日(木)より、


創業フェアということで、


素材祭りを開催します!



おったまげ~!な出会い、

キュンというトキめき、



提案できるよう、いまから準備です!



おったまげ~!のイベントを計画中!



今、髪飾りもたくさんあります!



こんなにあることは少ないので、


浴衣のまとめ髪とかにもあうのが、
あるかも?ないかも?


是非、見に来てくださいね!




あたバッグ、夏草履、夏の帯締め、帯揚げ、



小物も少し入荷しております!




浜松駅周辺をプラリするときは、


是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

おったまげ~!のイベントを計画中!


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/











Posted by かねた忠右衛門 at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おったまげ~!のイベントを計画中!
    コメント(0)