2017年05月18日

決算大売出し!




皆様に楽しんでいただけるよう、
準備をしておりますよ!


決算大売出し!



こちらの内容が、

うまくプレセールをお伝えできていなかったようで、


申し訳ありませんでした!



明日から、本当にスタートしております!




さて、
本日は、リメイクなさる方の


すてきなお洋服をご紹介したいと思います!



決算大売出し!



決算大売出し!



決算大売出し!







決算大売出し!


決算大売出し!





決算大売出し!



ぷっくりとした紋の部分の質感や、


さらりとした生地風合い、


フードから流れる衿のデザインが、


とってもおしゃれな一枚です!




店頭にて、
お預かりをして、


ちょっと見本として、
ご覧いただいております!



是非、ご自身のリメイクの参考にどうぞ!




さ!

今日から忠右衛門スタッフ、



一年に一度の決算!




皆様に楽しんでいただけるよう、
頑張りますよ♪


笑顔でお待ちしております!




只今


決算大売出し!

紋付袴のセット

販売スタートしました!

今年は、10点セットで
16,800円と大変お手頃!


決算大売出し!


女性には、
成人式には振袖でしょ!


素敵な振袖、
あなただけの振袖が入荷しております!


是非、ご来店をお待ちしております!


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/









Posted by かねた忠右衛門 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決算大売出し!
    コメント(0)