リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 桜を見よう!季節を楽しもう!

2017年04月12日

桜を見よう!季節を楽しもう!


桜を見よう!季節を楽しもう!



先週、
佐鳴湖の公園近くの

龍雲寺
http://www.ryouun.com/


では、
美しい桜が、しだれておりました!




やぁ、
目に留まり、車を止めて、

戻って、見に行ってしまいましたよ!




そのくらい美しかった~!



サンプル

http://tyuemon.com/item/60152.html


忠右衛門にも、桜がありますよ!



杉良太郎さんの帯ですがね。


奥様の伍代 夏子さんも、


着物がとっても素敵で、


先日、坂本冬美さんかな?

一緒にテレビに出ていた時のお召し物も、


葉やなかで素敵だな~♪と、

見ておりました!



桜は、一年に一度の素敵な季節の花ですが、


日本の花でもあります。


楽しみましょう!






見れるかな?今年は。





さて、
明日から始まります!


サンプル


是非、
ご来店をお待ちしております!


店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



延長決定!

4月30日まで、開催します!




桜を見よう!季節を楽しもう!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/







Posted by かねた忠右衛門 at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜を見よう!季節を楽しもう!
    コメント(0)