リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › treecafe、行ってきました!

2017年04月11日

treecafe、行ってきました!




treecafe、行ってきました!



先日、


ようやく行きたかった

treecafeさんへ行ってきました♪



たまらん可愛さです!



そして、おいしいこと、
この上なし!




http://www.tree-cafe.jp/





ベーグルが大好きな私には、
とっても大満足のお店でございました♪



treecafe、行ってきました!


ランチは、デザート付き♪





片手で数えられるくらいしかいない



私の素敵なお友達が、


妊娠したということで、嬉しい報告もあったので、



より素敵な時間となりました♪




お母さんか~♪




出産祝い、何にしよう♪
赤ちゃん、抱っこできるかな~♪

と、今から楽しみです!





さ!


サンプル




皆様の今からの楽しみはこちらですよね!




私たちも、楽しみです!



現在、ウレタン草履や、

振袖の小物、


可愛い帯締めや飾り紐が、



た~くさん入荷しました!




皆様に見て頂きたいアイテムが、

お店にあふれております!




是非、

ご来店をお待ちしております!


店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



延長決定!

4月30日まで、開催します!




treecafe、行ってきました!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/








Posted by かねた忠右衛門 at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
treecafe、行ってきました!
    コメント(0)