2014年05月22日

お出掛けのススメ!

こんにちは!


加茂です!



決算セールが始まりましたね!



是非、この機会にお出掛け下さい♪



お出掛けと言えば、
暑くなってきましたね( ̄▽ ̄)b


そんな中、


行って来ました!



ガーデンパークとフラワーパーク('∇`)



お出掛けのススメ!


お出掛けのススメ!


美しい花達♪


お花がキレイ癒されました!



お出掛けのススメ!


面白系も忘れずに♪




さて、
美しいものと言えば、


着物!



お出掛けのススメ!


いかがですか?


色打掛!


http://tyuemon.com/item/11500.html



こんなきれいなものは


なかなか入荷がないので、


オススメです!



何に使うかは、あなた次第♪





今までのご注文から、


展示品と言う方が多いようです。




確かに、
存在感、半端ないので♪




ご来店をお待ちしております!




お出掛けのススメ!







Posted by かねた忠右衛門 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出掛けのススメ!
    コメント(0)