2014年05月19日

私はクジャク♪


おはようございます!



私はクジャク♪


お着物を紹介しようと思いましたが、



いつも作務衣姿の専務さんが、



久し振りに


シャツスタイルだと、




「まぁ~!」と、


ちょっと、キュン♪となりますね。






いつものスタイルから、


ちょっと変わると、


人は、キュン♪と気になるものですね!





さ、
こんなお着物はいかがですか?



私はクジャク♪



ハッキリとした色使いが


とても素敵ですよね!




私はクジャク♪



淡い帯と合わせて、


全体のコーディネイトもOK!



きになるお着物は、こちらから♪

http://tyuemon.com/item/10491.html


クジャク、

華やかで素敵です!




さて、
今日も一日のスタートです!




たまには、

普段と違う雰囲気で、


楽しんでみてはいかがですか?







Posted by かねた忠右衛門 at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はクジャク♪
    コメント(0)