リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 展示会を開いてしまいます!

2014年05月12日

展示会を開いてしまいます!


こんにちは!


最近 忠右衛門のお店には、


異変が起きております!



展示会を開いてしまいます!


こちらは打掛ですが、


現在 

本振袖がたくさん


入荷してきております!



すごいですねぇ~



展示会を開いてしまいます!



こんな雰囲気も、


私は大好き♪


ちょっと可愛い雰囲気ですよね?



古典柄にこだわらない、


ちょっとおしゃれな本振袖!





見るだけでも!


是非、たくさんありますので、


お気軽にご覧下さいね♪





ちなみに、
お店には出ていませんので、


お気軽にお声がけを!



月末 展覧会開催予定!










Posted by かねた忠右衛門 at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会を開いてしまいます!
    コメント(0)