リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 美味しいスイーツが食べたい、そんな母の日。

2014年05月11日

美味しいスイーツが食べたい、そんな母の日。



こんにちは!




今日は、
母の日ですね♪



母には、先日

ル・シェルブルーさんのケーキを買ってきました♪



花より団子の母は、喜んでくれました♪





相方が、
ここ、美味しいよと、勧めてくれたお店なので、


初めて行きましたが、


お客さんが次に待ってたり、


また来たり…!



小さくて、最初入る時、

ドキドキしましたが、


あ、人気のお店なんだ!


と思いました^▽^



お味は、もちろん美味しかったデス!




美味しいスイーツが食べたい、そんな母の日。


さ!
食べたケーキは、イチゴなので、



イチゴケーキ色をご案内!




可愛い紬ですよね♪



春先にこんなお着物を着て、



お食事はいかがですか?




最近は、カフェがたくさんあるので、



お着物ライフを

ちょっとおしゃれなカフェで、


楽しんでみるのはいかがですか?





行きたいお店があるんですが、
まだ行けていない

それは

『La Pullman Caffe'(ラ プルマン カフェ)』さん♪




混んでいるというのが


み~んな言う噂なので、


人がたくさんいるところが苦手な私には、

一人での
難易度が高いので、

誰かに連れて行ってもらうことにします^^;







板屋町の窓枠の向かい位にある


パンケーキのお店です♪




是非、
女性は甘いものが好き!


母の日、甘いものをプレゼントもいかがですか?









Posted by かねた忠右衛門 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいスイーツが食べたい、そんな母の日。
    コメント(0)